映画大好きぶろぐ/savage

私が見た映画、漫画、アメコミなどの感想を綴っていきます。気軽にコメントして下さるとありがたいです。

Sunsethill

今日は友達がオーナーをやっているブランドを紹介したいと思います。ストリート系をメインに生活されている方にはオススメのブランドなので是非見ていって下さい! ブランド名 「Sunsethill」 ホームページ: sunsethilljpn.bigcartel.com

トゥームレイダー ファーストミッション見ました

ゲーム原作の映画シリーズ トゥームレイダーのリブート版であるトゥームレイダー ファーストミッション を見てきました。感想としてはまあまあ面白かったと思います。100点満点でいったら59点くらいですかね。 ここ一二ヶ月の間に日本で公開された洋画って名…

ブラックパンサーのキルモンガーがカッコいい

ブラックパンサーを2回ほど見てきました。私はブラックパンサーの監督であるライアン・クーグラーさんのファンですし、チャドウィック・ボーズマンやマイケル・B・ジョーダンのファンでもあるのでめっちゃ期待値高めで見に行ったんですけど、期待値を越えて…

最近見つけた面白いドラマ

こんにちは! 最近私生活がひと段落ついたので海外ドラマ巡りにハマってます この記事では最近ハマってる海外ドラマを軽く紹介したいと思います。とりあえずハマっているドラマをリストアップ!! ・Skins(イギリス製作 全7シーズン 完結済) ・That 70's sho…

海外ユーチューバーが日本で撮った動画が炎上

皆さんは ローガン・ポール(Logan・paul)というアメリカ人ユーチューバーをご存知でしょうか?? ローガン・ポールは今現在Youtubeで最も勢いがあると言われているユーチューバーです。 彼は元々Vineという動画サイトでコメディー動画を撮って有名になりまし…

このブログについて

初めまして!このブログを運営しているMBといいます。よろしくお願いします。このブログでは主に映画の感想を記事にしていきたいと考えています。また、映画に関連して海外の俳優さんを紹介したいとも考えています。その他にも私はアメコミや洋楽、ファッシ…