映画大好きぶろぐ/savage

私が見た映画、漫画、アメコミなどの感想を綴っていきます。気軽にコメントして下さるとありがたいです。

ブラックパンサーのキルモンガーがカッコいい

ブラックパンサーを2回ほど見てきました。私はブラックパンサーの監督であるライアン・クーグラーさんのファンですし、チャドウィック・ボーズマンマイケル・B・ジョーダンのファンでもあるのでめっちゃ期待値高めで見に行ったんですけど、期待値を越えて面白かったです。 キルモンガーというキャラクターが一番印象に残ってます。普通は境遇的にキルモンガーが主人公ですよね笑。キルモンガーの根は良い子な感じが本当に素晴らしいです。あとスカリフィケーション(体のぼつぼつ)もアフリカの文化を重んじたい、アフリカというかワカンダに近づきたいという気持ちを殺した数だけ自身の体に傷をつけるという微妙に間違った方法で昇華させているのにも哀愁を感じます。

  色々感じるものもありますけどとりあえずエリックくんカッコいいという事で!!

 

ちなみにエリックがティチャラと対面して王座が欲しいと言ったシーンが私のお気に入りシーンです。

"俺はウンジョブの息子 ウンジャダカ"

ぐうカッコイイ

f:id:bunnyrabit329:20180327035417j:image